CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

A dream is reality 


NEWS小山慶一郎大好き(´∀`*)

NEWS8人の笑顔が大好き。


| - | | - | - |
久しぶり( ´ω`)ノ


お久しぶりの登場です。
ごめんなさいコメレスしてなくて・・・。
これから行くんで。
それと移転しようと思ってます。
てかもう移転の準備は前々から出来てるんだけどね。
明日中には完全に移転しようと思います。
リンクしてる皆さんには後でコメントしに行きますー。
お手数掛けますけど、お願いします。


続きを読む >>
| 独り言 | 17:01 | comments(12) | - |

高校に向かってる途中。
なんか緊張するわぁ・・・。

だけど朝、慶ちゃんを見て、
気合い入れたから大丈夫!!



1人くらい友達作れたらいいな。
| 携帯から | 08:19 | comments(4) | - |
おめでとう


慶ちゃん、明治大学卒業おめでとう!!


仕事との両立すっごい大変だったと思う。
夜遅くまで仕事して、それから勉強して。
寝る暇なんて無い時だっていっぱいあったはず。
大学だって、たくさんの苦労をして入ったんだよね。
頑張って4年で卒業できたのはやっぱり慶ちゃんの努力があったから。
そんな慶ちゃんを尊敬する。心から。
あたしなんてさ、両立とか全然出来ないの。
部活も1年も経たないうちに辞めて。
何か一つに絞っても、上手くいかないし。
自分が頑張らないと、努力しないとできないもんね。
そんなに甘くないし、簡単なことでもないもんね。
無事に慶ちゃんが卒業できて嬉しいです!
あたしと一緒に卒業だね。
なんかちょっと嬉しかったり。(笑)
これからは社会人として頑張ってね。
そしてNEWSを引っ張っててね。
あたしも高校生として頑張る!
ホントにおめでとう!!




やっぱり、あたしには出来ないことをやるから、
慶ちゃんを好きになったんかな?
昨日から、ってゆーかもっと前だけど、
担降りをホンのちょっとだけど考えてた。
昨日の日記見て、りょうこがメールくれてさ。
なんだか嬉しかった(´∀`*)
ありがとうね、りょうこ!
それで色々考えました。
あたしは慶ちゃんが好きです!
何年経っても、変わらないことだと思う。
だけど、慶ちゃんより別の人が好きになっちゃうかもしんない。
担当とかじゃなくなっても変わらないと思うの。
もし、∞のことがNEWSより慶ちゃんより好きになっても、
あたしの慶ちゃんに対しての気持ちは変わらない。
そーゆーことです。(ぇ)
あたし自身は全く変わらないんだと思う。
まぁ、当たり前だけど。
要は、これからも慶ちゃんを応援します!
ってことですよ、はい。←





なんかずらずら意味分かんないこと書いたけど、気にしないでね。
ただの自己満に過ぎないから。
あたしも頑張らなきゃね。
高校で留年しないようにしなきゃ!(爆)
明日は高校のオリエンテーションと制服の採寸があるんだ!
KちゃんNEWS聞いたらさっさと寝ます。
じゃね( ´ω`)ノ
| 小山慶一郎 | 23:11 | comments(0) | - |
あれ・・・?


あたしって慶一郎くん担なのか?


NEWS好きー!!なのか?




なんだか分からなくなってきた。

最近専らeight寄りだよ。
もしかしたら、
そろそろ担降りしちゃうかも・・・。
あと移転も考え中。
| 携帯から | 13:53 | comments(1) | - |
れこめん


セイセイセイ!!(何)


ひなちゃんママは、
ウチのママンとタメですか。

てか、きみくんママより、
ウチのママンのが上ですか。


そーですか。←




きみくんチョメチョメ好きですね。(爆)
太ってる男の子は好きって言ったけど、太ってる女の子はどうでしょう?←
| 携帯から | 00:53 | comments(2) | - |
さて、私は何処にいるでしょう?


正解は、バスの中でーす!
東京に向かってる途中なのよーん。
今は群馬あたりにいるはず。


原宿と渋谷に行く予定(●^ー^●)
久々東京楽しみだわあああ
| 携帯から | 08:17 | comments(0) | - |
チラリズム


本日更新3回目・・・!


つなびぃ無駄に更新しすぎだ。(・・・)
あとで昨日買ったワンピとパンプスを載せるお(^ω^)
あ、そうそう昨日しょっぴんぐしてきたの。
久々に洋服にお金かけましたよ(´・ω・`)
というより久々に服かったわ。
この前は姉ちゃんに3着買ってもらったけど。(←姉に服買わせた女)
昨日は、ワンピにレース付きロンTにパンプスにニーハイを買ったお。
全部で7000円弱。NEWSコンに貯めてたお金っす。(爆)
でもかわゆすな物ばっかりげとれたから超ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*
春物の服超好き!きゃわ!
あれでNEWSコン行けたら幸せなのに。。(まだ言うか)
昨日着てた服は完璧慶ちゃん好みだと思う。←
ひなちゃん言ってるけど、この辺が慶ちゃんヲタだよね・・・。
そして慶ちゃんが好きそうな服を着ちゃってる自分もどうかとおもう。(・・・)
でも担当様の好みの服を着るなんて当たり前ですよね?(同意を求めるな)



なんだか久々に女の子らしい日記じゃない?ww
| 独り言 | 21:34 | comments(1) | - |
少クラプレミアム
ステージレポートが∞だったね。
まなみさん的感想を箇条書きで。


・7人の私服・・・(´∀`*)
・そして三馬鹿の並びにモヘモヘ♡
・三馬鹿大好き!超好き!!
・相変わらずひなちゃんカコヨス♡
・ひなちゃんブーム!!
・ヤスの喋りはいつも通りだた。(笑)
・ヤス、最後はアカンみたいですね。
こういうことこそあれ〜×●★▲
・これぞやしゅだ語!!
・とか言いつつ、やしゅだにモヘた(´∀`*)←
Explosionキター(゜∀゜)ー!!
・コレまぢ好きな曲なんよー!
・みんな素敵だた*・゜゚・*:.。..。.:*
・でもすばひなに1番きゅん(´ω`)
・衣装、なかなかgoodだとおもー。
・だって腹見放題じゃんかああ。(変態)
・ひなちゃんの腹が1番よかです。←
・すばるくんのセクシィダンスとか'`ァ'`ァ(*´Д`*)
・すばるくんのちょっと後にいるはだけたひなちゃんにノックアウトorz
Explosionってゆーひなちゃんの声素敵すぎ♡
・あああひなちゃんかこよすぅ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
・Explosionリピ決定。


Explosionだけで何度リピしたことかッ!!
もう20回以上は見たよ。(爆)
ぶちゃけ亀とかみてn(止)
もうなんだかひなちゃんメインで見てた。
ひなちゃああん素敵すぎいいいるううう!!
今度のコンはひなちゃん団扇で行こうかな?(ぇ)




久々にカテゴリーが∞さんネタ(´ω`)
| 関ジャニ∞ | 21:08 | comments(1) | - |
ハピネス

ちょ、ちょ、ちょおおおー!!



チラリズムがぁ、
見れるのかぁーーー!!!



きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ(≧▼≦)
| 携帯から | 18:12 | comments(1) | - |
みんないるか〜い

只今、26:12。
1日遅れの音楽戦士見てるよ〜ん。
慶一郎くん・・・(´∀`)
てなってるお。


さっきまでラブちぇん見てたけど、
べろべろ夫も嫁さんバカも無理だわ。
まじあんな旦那萎える(´ω`)
お兄ちゃん気質で頼れる人がいい!
胃が弱くて、叔父バカで、くねくねダンス踊る人がイチバンだなぁ(*^□^*)
あらやだ。
当てはまる人慶一郎くんしかいないわ!←
あたし、ゆくゆくは小山まなみになるんでぇ(≧ω≦)
・・・ゴメンね。
夜中だから頭可笑しいの。(いつもだろ)



今、非常に頭痛くて喉痛くて鼻水だらだら。(爆)
ぴぃちゃんと一緒で風邪引いたかも・・・。
ぴぃちゃんは大丈夫かなぁ?
こーゆー時は慶ちゃんが恋しくなるぅ(´Д`)←
| 携帯から | 02:14 | comments(0) | - |